2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloodborneの進捗 黒獣パール、ヘムウィックの魔女、カインハースト

黒獣パール リベンジ #PS4sharehttps://t.co/g9PvOqWpmO pic.twitter.com/nIH90K3Jy8— ときお (@tk_knkn) 2021年12月14日 理想に近い形で倒せました。 黒獣パールの攻撃は相手の前面が一番危険なゾーンになっていて、逆に背後と真下は割と安全でした。 また…

Bloodborneの進捗 血に乾いた獣、黒獣パール、教区長エミーリア

血に乾いた獣 存在感低めの先輩狩人から、狩人がパワーアップするアイテムである聖杯が旧市街にあるよとアドバイスを頂きましたので、のこのこやってきた新米狩人のわたし。 おる。。。 10回くらい死んだ。 パリィ(敵の攻撃に合わせて銃を撃ち、仰け反らせ…

最近Bloodborneというゲームを始めた。

ペルソナ5Rをクリアし、その後はポケモンソードをプレイしている最中なのだが、コマンド式RPGを長時間プレイしているのでどうしてもアクションゲームをやりたくなった。 そういえば好きな実況者(けいじチャンネルや笑顔の時間)が何度もやりたくなるくらい…

YOASOBIのラブレターは、全ての"好き"を好きでいる人への応援讃歌だ。

YOASOBIのラブレターという曲がとても良い。 曲自体は三ヶ月ほど前にPVが解禁されていたけれど、僕はTHE BOOK2のEP(2021/12/1解禁)で聞いたので、ついさっき知った。 この曲を聴くと、涙腺が壊れて涙がじわっと溢れてしまうくらいに全てが暖かい。 幾多り…